cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

なんかあっつーいですねえ

今日も今日とて結構な日差し。だんだん日に当たるのが辛くなってきていよいよ夏ってカンジですね。
麦茶はもう作り始めてるけどいよいよ水出しコーヒーの方用意し始めないとかなあ。
そいえば先週土曜の日記で「今週からはブログ平日分まとめて書こう!」とか言ってたのに気がつけば5日もブログ更新アレしてるとかホントアレ感極まっててアレ。うぐぐぐ。
もういっそ週一更新です!って宣言しちゃったほうがいい気がしてきたですよ。むうううう。
いや毎日書く必要無いんだけど…記事を毎日分割してる理由って「今日のらくがき」があるからなんですよね…。
うー見栄えが悪いからそろそろこれもパージしたほうがいいのかなあ…。
twitterのログも結局twilog管理で用が足りてるんだし、らくがきについてはハイクのマイページとフォトライフの方で補完すればいいかー…。ブログの構成もうちょい考えたほうが良さげかも。