cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

冬物片づけたり肌掛け洗ったりとかした日記

こんな晴れてるのに明日から雨とかマジ…

昨夜はAチャンネル→えん魔くん見た後、ドラクラ見て寝たのかなー。金曜深夜は面白いアニメが多くて嬉しいのだけど、ここで夜更かししてしまうと土曜の朝起きられなくなるという諸刃の剣。
ここでしっかりしないと「たのしい休日:おわり」になっちゃうので気をつけないとなあ…。
もうずいぶん暖かくなってきたので冬物片づけたり、あとは近所の大型コインランドリーに肌掛けやら掛け布団カバーやらもろもろ洗いに行ったりしてました。掃除洗濯済ませてすっきり。

(冬物片付けたら祝福のカンパネラタペストリ出てきて曇る。うーこれどうしよ)
そいえば今シーズンはじめてアイスカフェオレ頂きました。ううーいよいよ夏なんですねえ…家でも水だしコーヒー仕込んだので今晩はコレ頂こう。