cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ブログの方向性がアレなのでアレしてアレする日記


今日はなんか一日雨って話だったんだけど、午後になっても一向に降り出さないのでミスドなど行ってきましたよ。やたらむし暑いのでアイスレモンティー冷やし中華頂くなど。冷やし中華始めました(エコー)ミスド冷やし中華はじめて食べたけどおいしかったです。また頼もう。
朝は久しぶりにニチアサ参戦したんだっけか。ゴーカイはカオス回カーレンジャー回で面白かったですよ。あとはオーズかーなんか伊達さんがいよいよ舞台から退場しそう…むううアンクも来週リストラされそうだし物語が大きく動くカンジなんですねえ。ウヴァさんはメズールとガメル蘇らせるつもりらしいけど確か二人を葬ったのってウヴァさんじゃなかったっけか???復活後二人に瞬殺されそうでアレ。
そいえば6月に歴代199戦隊が登場する映画やるらしいケド(例年で言うところのvs戦隊みたいな???)歴代ロボが総登場するらしいので楽しみ楽しみ。観に行くのは確定なんでそろそろ前売り買っといたほうがいいのかなあ…。