cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

シロナ(ポケモンB&W)制作日記05

D
完成したので、いつものようにニコニコ動画に投稿したヤツ貼っておきます。yfrogについてはこちら
そいえばyfrog用の動画撮るついでに昔のゲームについても少しだけ動画撮ったので、これもおいおいyfrogにアップできればいいなー。とか。
動画アップするだけならすぐできるんだけど、yfrogの場合twitterに投稿しないとアカウントの一覧に出てこないのでなかなか難しいところ。こんなんいつもの時間に放流したらアレすぎてアレなのでむううん。
にしても今回ホント時間掛かってしまったなあ…。コトネ作った後割と早くに着手出来ていただけに残念。今回は表情つけるところで引っかかってしまってそれが致命的だったかな…。とか。こういうひっかかりって「最初早くに出来ていた」ってのが逆に心理的足かせになっちゃう気がするのですよねえ…むううう。
もうちょいなだらかに出力できるといいんだけど…。うーん。



まあやりたいコトできたので満足です。次回はあなるかシロナさん(実験)どっちにしようかな…。