cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

4年ぶりに涼宮ハルヒの最新巻が出た!←マジスカ?!って日記

買ってきましたよ。

というコトで4年ぶりに出た涼宮ハルヒの最新巻。「涼宮ハルヒの驚愕」やっとこ買ってきました。


上下巻セットの販売で、限定版には小冊子がついてるのですねえ。小冊子の中身は短編にのいじ先生のイラスト、あとは「涼宮ハルヒの憂鬱」の没デザイン蔵出し写真とか。結構満足度が高い内容でいい感じ。

にしてもあれから4年経ってしまったのでのいじ先生の絵柄も変わってしまったという…。なんかハルヒであってハルヒじゃないみたいな…そんな感じ。

4年の間にスニーカー文庫のロゴも変わったとか時代の変遷マジ…。
ネタバレが怖いのでできるだけ早めに読みたいところ。週末雨らしいんで出かけられないだろうから、そのあたりで読めればいいかなー。
「ところで学校を出よう!の最新巻ってどうなったの?」「ベント」「?」「!」