cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

来週土朝ニチアサ参加できない予定なんで曇る日記

ニチアサぼんやり参加したりなど。
オーズは伊達さんが離反しちゃいましたね。まあもともと一億の為にこの戦いに参加してたのだし当然なのかなー。うーん。1億の使い道あれこれ想像してたケド病院つくるとか明らかにミスリードなんだろうなあ…。なんか来週普通に居なくなってそうでアレ。うひー。
そいえば来週199ヒーロー超決戦ですかー。来週の土日はいろいろやることあってバタバタしそうなんで観られないだろうなあ残念。思い切って土曜のレイトショー特攻して観ようかなあ…。うむむむ。
エックスメンと199ヒーローは前売り購入してるので、あとは見るタイミングだけ。地元で見られればそれに越したことないんだけどどうしよ。
あーあとそらおと映画確か月末でしたね。彩の国帝国での公開はさいたま新都心(ベンタラスーパーアリーナ)のコクーン新都心のみ。特典付き前売り買いたいけど確かコンビニでも買えた筈だからそっちで買おうかなー。
なんか気づくともう夏映画まで一月なんですねえ。季節の移り変わりの早さマジ…。