cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

シロナ夏(ポケモンB&W)制作日記02

一度制作の勢いが止まってしまうとそこから先に進めなくなってしまうこの現象に名前つけたい。
という事でシロナさん2回目です。前回どうにも情報量が少なかったコートのディティールを増やし、中身の動きも確定させ一応うちのゲームとしての最低用件を満たしたカンジですかね。


瞬きと表情つけるとなんとなくそれっぽい感じに。

満足です。

で、コート脱がしてあとは胸とぱんつ脱げるギミック入れたんだけどこの時点で残り4枠41pt。ここにつっかかってしまってるカンジですよ。うーここなに入れようかなあ…。はじめはシロナさんにちなんだポケモン入れようかと思ってたんだけど、表情別パーツで入れるのもいい気がしてきましたよ。むうう。
完成までに地味に時間かかりそうでアレ。なんとか来週中に完成させて動画撮っておきたいですねえ。

ハッシュタグについて

最近またしても41155がひどくてフレンドさんの棚覗く事ができてないのですが、ちょっと実験的に家の棚の情報をtwitterで流す事にしてみました。#kat_shelf_updateというハッシュタグがついているので、ここに最新の棚情報を投稿しておきます。(まあいつまで続くかはアレなのですが)これで今までなにを流したのかの記録にもなるんじゃないかと…。