cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ゼルダの伝説時のオカリナ届きましたよ

konozama?何のことです?

というコトで届きました時のオカリナ。64版がリリースされてからもう14年になるんですねえ。

そいえば3DSのソフト初めて購入したんだけどパッケが薄くなってたんですね…。なんというかちょっとつくりが安くなった感。まあコンパクトになるのは有り難いのですケドむうう。

カートリッジ。触ったカンジなんかちょっと大きくなった?って感じたけどDSのカートリッジ触ってみたら意外とそうじゃなかったむうう。
さて、んじゃこれからちょこちょこプレイしていこうかと。言うまでもなく時のオカリナ神ゲーなので楽しみですねえ。