cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

「いつの間にテレビ」はいつの間に発表されたんだろって日記


(唐突に出たプレスリリース)
3DSでの映像配信「いつの間にテレビ」が火曜日から始まるらしいですよ。えっなんかすごい唐突な発表なんだけど大丈夫か???明日???明日配信されるので???っていうかこういう3Dの映像配信しますってのは結構前々から計画こそされていたんだけど具体的なアレは確か見えてなかったんですよね。それが今日急にきたという…。
ふむむ。ニンテンドーeShopで有野の挑戦3Dが配信されて、3Dの映像コンテンツの端緒を有野課長が切り開くとかスゴイナとか言ってたのにもう二の矢三の矢が来るとは…スゴいですねえ…。
まあ明日を震えて待ちますん。