cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日は七夕なのです(特に何も考えてない体で)


取りあえず七夕飾りの写真貼ってお茶を濁すなど。

(薔薇園の見頃はもう過ぎてしまった感)
学生さんとか再来週から夏休みなのかな?なんか全くそんな感じしないんだケドほうぼうで夏祭りとかあるし夏の映画も続々と封切られるのでまあそんな感じなのですかね(ぼんやりした体で)夏の映画は取りあえずポケモンとハリポタ観にいけばいいかー。ハリポタは一日早い金曜夜封切りなんで、レイトショーとかで見ちゃうのも手だなあ…。

(タイミング良く時オカのサントラ届いた)
なかなかいい感じこれ応募者全員に配っちゃうんだから任天堂の太っ腹さスゴイナ。時オカもクリアしたから来週出るスターフォックス64お持ち帰る準備できたケドさてどうしようかなあ…。Wiiみんなのリズム天国がなかなかおもしろそうなんで久しぶりにWiiソフト買うのもいいかもしれないですねえ…。