cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

セイレーン様ちょろい

昨日BS11でやってたプリキュア5のCMで思い切っきり3人目のプリキュア玩具バレしてた(憤怒)

今週のプリキュアついに三人目が登場しましたね…。っていうかてっきり例のタイツがセイレーン様だとばかり思ってたので見事にやられたー感。セイレーン様青枠とか意外すぎるですよ。

(なんか龍騎のブランクフォームっぽいパチモノ感)
近年のプリキュアでは追加戦士を思わせぶりに出すってのが一つの芸になってきてるんだけど、今年のは特に捻りに捻ってきたなーって印象。だってさー例の3人(ボーイッシュ、お嬢、小学生)とか、もしかしたら完全にフックかもしれない訳でしょう???だとしたらホントすごいわー釣られたわー。
前に三人目はフェアリートーンの配色から「青系戦士」だって書いたんだけど、まさかそこにセイレーン様が入ってくるとはねー…んじゃあのタイツの中身は何なんですかね???これ響のママンだったらおもしろいのになー(プリキュア人妻)。いやまあ例の小学生がそうなんだろうけど。
っていうかセイレーン様がプリキュアならハミィもプリキュアで何らおかしくないよねえ…。もともとプリキュアって淫獣が人間化してプリキュアになるっての当たり前のようにやってきてるんだしこれは期待しても???顔を隠すってコトは即ち「皆がよく知るキャラクター」ってコトだしねえ…。どうなんでしょ。
あっあっ…そいえばセイレーン様宿無しじゃん…ってコトはフレプリのせつなみたいなコトになるとか?!?!だとしたらそれはそれでスゴイ展開だと思うんだけど…。