cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

一人用のソファが欲しい日記

椅子とベッドの中間形態が欲しいんです

昔実家に革張りのヤツあったらしいんだけど(記憶なし)、長いことソファとは無縁の生活だったのです。だけどなんか最近ソファ買うの付き合った折、試しに座ってみたらめっちょ楽ちんでびっくりするなど。ソファすげえ!くつろぐのにとってもいい感じなんです(←凄まじいまでの今更感)今住んでるとこ、ちょっとくつろぐのに椅子かベッドのニ択なんで、しっかり座るか寝るかの両極端な訳です。なのでその中間を保持できるソファ欲しいなーとか唐突に思い立ったり。近場のニトリやら見て回ったりしてるんだけど、そいえば無印でも売ってるんですよね。とりあえずパンフもらってきたんだけど、一人用はウレタン素材しかないんですよねえうーん…。ウレタンは座るとちと固い印象。ソファにクッション噛ませれば問題ないんだけど…むうう。どうしよいきなり決めちゃうかなあ…。
部屋長机とベッドで結構スペースとってるから、入れるなら机の隣…かなあー。入れたらソファで本読んだりDSプレイしたりとダラダラしたいのです。
まあもうちょい考えますん。無印の一人用でいいのかなあ…。