cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

あなる(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない)制作日記01

なんかすごい久しぶりにいじるな…。
ここんとこ携帯機では時のオカリナをメインでプレイしてたのですっかりご無沙汰だったメイドイン俺、久しぶりにいじってみたりしましたよ。
っていうかシロナさん、41pt余ってるのに全くそれ使うアイディア沸いてこなくてほんとアレむううん。もういい加減テキトーに埋めちゃったほうがいいよねえ…。
あまりに作業が停滞してるので気分転換に別の奴いじってみるなど。


あの花のあなるですねー。あなるがタワーレコードのエプロンしてる絵があったので、それじゃなくタワーレコードの制服着てるみたいなの前々から作りたかったので試しにやってみましたよ…。
うーん…一応いじってはみたけどどうにもいまいち感。いまいちなのはもう間違いなく襟のピンク紫で代用したトコロですよねえ…。やる前は「ナイスアイディア!」とか思ってたのになーむうう。かといって公式の制服にするとキーカラーであるえんじが無いので似てこないという…。まあもうちょい考えましょう…。