cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

来週オーズの映画観に行くかどうか悩む日記

先週参加できなかったニチアサ実況に参加。ゴーカイ→オーズ→プリキュアとぼんやり見ておりました。
そいえば来週オーズの映画封切りですねえ…。あと数回で本編終了するのになんかあからさまに幕間回っぽくて、客演するであろうフォーゼ見に行く感じになりそうでアレです。
プリキュアはなんかOPとEDが変わってて、エンディングのCGあからさまに4人目入るスペースが出来てましたよ。で、今ハミィが踊ってる台座がオレンジなんで既報通り4人目は映画に出てくるオレンジ髪のあの娘なんですかねえ???オレンジ髪といえばこりゃもうアコちゃんしかいない訳で初の小学生プリキュア爆誕って事で宜しいので???
うーんうーん…アコちゃんは今週のサンドアート作りにも普通に参加してたしもう確定って事でいいのかなー。となるとキュアミューズは正体明かさずあのまんまなんですかね???
そいえば今回3人バージョンでの変身バンクが初登場したんだけど、一人が2音づつ持って登場してたんですよね…。(響がド、レ、奏がミ、ファ、んでエレンがソ、ラを担当)これ見るにやっぱ残りの追加戦士枠はシ、ドを持つ一枠だと思うんだけど、最後のド(ミューズが持ってる)をどうするのか気になるなー。残るフェアリートーンはどっちも寒色だからオレンジ戦士に合わない気がするんですよね…ううん???