cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

東映チャンネルで特撮観まくってる日記

バンダイチャンネルが8月から月額1000円でアニメ見放題パックっての始めるってんでワクワクして待ってたんたけど、なんか不意打ち気味に東映チャンネルが過去の特撮をyoutubeで配信し出したんで、なんかコレばっかり見てますよ。宇宙刑事ギャバンフラッシュマン仮面ライダーBLACK仮面ライダーアギト、ゴレンジャーにV3と一気に1話2話見たんだけど、いやホント面白いです。毎週2話づつ更新らしいんで、この中からいくつかピックアップして追いかけていきたいトコロですよ。出来れば感想とかちこちこ書いていければいいなーとか思ったり。なんか統一したハッシュタグとかあればいいんだけどうー後で探してみようかなあ…。
あーそいえば本日8月2日はパンツの日なんだとか…。去年一昨年とこれをネタにお絵かきしてるのでそれ張り付けて更新のネタ頂いておきますよ。
一昨年(2009年)

去年(2010年)

んで今年(2011年)