cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今週金曜日からコミケとかマジ…

今年はどうしようかな…
そいえばコミケの申込書手配してないな…。午後からでいいから用立てておかないとかも…。

→ってことで用立てました。んー早めに申し込んでおけばメール便だかで送ってもらえて合計1500円だったのに、遅くに頼んでしまったから宅急便扱いで2000円也むうん。とはいえぐだぐだ悩んでると売り切れる可能性もあるからまあ…仮押さえってことでひとつ…。当日行くかどうかまだ決めかねてるけど、行かない可能性も十分あるからねえ…。あ、そいえば夏コミ参加料まだ払い出してないからはやいとこやっておかないとなあ…地元の郵便局は面が割れてるというか、またあの人かみたいな目で見られてるのでアレなんだけどまあしょうがないなー(白目。