cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

タイバニ面白くてシューッ!

タイバニは週3回見るチャンスがあるので有り難い
今週のタイバニみましたよ。まさかエグゼビア教授が犯人だったとはねえ…んであっさり記憶をアレされちゃうバニーちゃんちょろい。
えーと…先週おじさんの娘である楓の能力が「コピー能力」だって割れたんで、こりゃもうてっきり楓の能力でバーナビーの両親殺した犯人の能力をコピーして殺人の証拠にする(記憶が曖昧ってコトは当然身内の犯行なんで)みたいな展開が来るって思ってたんだけど、もうそういうの一切ぶっちぎっていきなり犯人バレやってのけましたねえ。展開の早さスゴいなー。悉く読み手の予想の一歩上を行かれる感じでむううん。悔しいビクンビクン。