cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

yfrogにいつものゲーム動画アップしました


ニコニコ動画にアップしたメイドイン俺動画、いつもやってたyfrogへの差分公開すっかり忘れてたんでアップしておきましたよ。コレあまり早い時間帯にアップすると内容が内容だけにアレなんで、深夜とかにコッソリやらなきゃなんでアレですねえ…。
あーそいえばここにアップしたシロナさんについては、ニコニコ動画にもアップしておきたいんだけど、どうも微妙に出来がアレなんで保留中。今作ってるのが詰まるようなら繋ぎとして流すって感じかなあむううん。
今作ってるのはこんな感じですよ。


奏の髪色が無いのに作り始めるからこういうコトに(白目