cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日はコミケ一日目ですねえ

この数日やたら暑い日が続いているので会場入りする方は体調に気をつけてくださいー。ってまあコミケ行く猛者はその辺しっかり対応済みですかね。
木曜深夜は大体うさぎドロップアイマスまよチキと見ちゃうんだけど、いやはやうさぎドロップ面白いですねえ。先週も良かったけど今週も良かった。片親の男の子をわざわざギミックとして出してるのは、大吉にもかつて子供時代があったってコトをわざわざ思い出させるための伏線なんですよねえ。何というかホントうまい脚本ですよ。
ところでコレ、第二部やるんですかね?原作いっさい知らないのだけど半分は10年後な訳でしょう?なんか原作はもう終わってるらしい?(未確認)んでどう着地させるか楽しみですよ。