cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

コミックマーケット3日目行ってきた日記

フヒーつかれたー

本日はコミケ3日目でした。ここ数日猛暑が続いて今日もそうとうな日差し+気温だったのだけど、覚悟決めて行ってきましたよ。
一昔前まで会場で携帯つながらないのはザラだったんだけど、最近は各所で活躍してる噂のwifi忍者のおかげで常時快適に電波が拾えて助かりますねえ。
というコトで道中チコチコtwitterでツイートしながら本買ってきましたよ。

(ビッグサイトロボの基本武装)
今年のコミックマーケット、3日間で53万人の人出だったらしいのだけど、3日目は何と20万人で過去最高だったんだとか。ヒィー凄まじいパワーですねえ。EROパワースゴイわー。

帰りは大宮のかにチャーハンの店で半熟卵のかに玉チャーハン食べてきました。おいしかったですよ。

戦利品。清々しいまでに全部ERO本ですね(白目
ここ近年ではたぶん一番買ったかも。行って良かった満足ですー。