cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

tabgraphicsさんトコの同人誌レビューする日記

ため息がでる程美しいデザイン
メロンブックスさんトコの通販利用して購入したtabgraphicsさんトコの同人誌(かんざきひろ先生のブランド?)、ホントよく出来てますねえ…。ウチでは珍しいアレなんですがちょっとレビューなどしてみますよ。

同人誌の表紙。ミクさんがホントかわゆいですねえ。コミケでポスター見かけて一目惚れですよかわゆいなー。

んで裏表紙。CDを保護する薄いプラスチックにロゴとポイントが印刷されていていいアクセントになってますね。このプラスチックのカバー、表紙に重ねるとミクさんの瞳に模様が映りこんでまた綺麗なんです。すごいデザイン。


CDは5曲入り。CDのパッケージも同人誌同様艶消し加工が施されていて上品な仕上がり。特にCDジャケットの艶消しは効果が高くていい感じですね。

同人誌の中身はこんな感じ。見開きイラストに歌詞がどーんと。コレは同人誌にCDがついてくるって感じじゃなくてむしろ同人CDに大判ブックレットがついてきてるって感じですかね?

こういう細かいところのデザインもきちんとしていていい感じですねえ…。
堪能しました。