cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

オーズ終了しましたねえ

本日仮面ライダーオーズの最終回でした。なんか道中いろいろあったけど最終的にいい感じにまとまったんじゃないですかね…。終わりよければすべて良しってコトでひとつ。(ムービー対戦?何のことです?)
ラスト、タトバでもプトティラでもなく「タジャドル」で締めたのなかなか趣があって良かったですね。(タジャドルの声をアンクがあてたのも良かった)まさにタジャドルこそ映司とアンクの和解を象徴するコンボであるからして…。
さて来週から仮面ライダーフォーゼスタートですかー。最近メガレン見てるから、フォーゼとメガレンすごいかぶるんだけどどうなんでしょ???
うーん…オーズについては後でちょっとちこちこ書いておきたいなー←やらないフラグ