cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

タイバニの感想など書く日記

私が楓の新しいお母さんです!

ということで今週のタイバニみましたよー。先週のヒキからどうなるコトかと思ったけど割とあっさりなんとかなっちゃいましたねえ…。んでは感想などちこちこ書いてみます。折りたたみますー。

サイトーさんマジ天使
今週は解決編というコトで、楓がマーベリックの能力を発動して皆の記憶を元に戻したんだけど、結局バーナビーの記憶は戻せずってコトで、おじさんと殴りあいになりました。みたいなカンジでしたよ。
うーん…なんだろうなあ…。これでバーナビーが記憶を取り戻してハッピーエンドってカンジなんだろうけど、これなー「新旧のヒーロー殴り合い」っての、コレどうしてもやりたかったんだろうなあ…って印象ですよ。(スクライド?何のことです?)

※思えば前半終了時点でバニーちゃんのおじさんに対する好感度はMAXになってたから、洗脳でもしないかぎり、本気で殴り合うってシチュエーションもって来られなかったんですよね。
あ、そいえば当のマーベリックさんだけどヒーロー達が踏み込む前にルナティックがあっさり討っちゃいそうですね…。
堪能しました。タイバニも今期で終わっちゃうかと思うと寂しいですねえ…。(なんか最終回はイベント上映って話らしいんだけどどうなんでしょ?)