cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

平日はどうにもブログ書けないので土日にドトールなりミスドに篭もって日記書いちゃうって俺の話?いいねえ!

四国に台風が上陸してる折、朝からマック入ってブログ書いちゃうのが僕です。

ということで今まさに月曜から書いてない日記をちこちこ始末してるのだけど、今日含めて6日分を一気にヤるのはさすがにキツいですね…。うー…うちのブログは実質週1~2更新なのだから無理せず開いた部分は歯抜けでいいと思うんだケド…それだと余計何も書けなくなる気がするんですよねえ…。こういうところもうちょいなだらかに出力できるといいんだけど…むうう。
とりあえずタイバニとうさぎドロップのコトなんとか書きたいので、それ始末するまで席立たない覚悟ですよヒィ…。