cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

高坂 桐乃 02(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

一応制作中。
とりあえず後やることは胸作り込むことと表情…ですかね。

前回は背景に描いた下書きを消して、んで黒線書いたトコロで終わっていたんだっけ。取り敢えず線を整理して影になるトコロを別色で引いておくコトに。

んでそれをオーバーレイした物体に描き写し。胸も取り付け

移し終わった物体に彩色。まあこんなカンジですかねえ…。

で、ここからが問題で背景の服を消して裸を描く。カンジカンジでひとつ

だいたい確定線出たので黒線アンチエイリアス作業するコトに。黒→茶色→オレンジと置いていく地道なアレ

だいたいジャキ取り終えた状態

拡大するとこんなカンジ。ううん…まああとは気になるトコロ潰していくカンジで

出来たトコロを再生してみるコトに。ううん…。

パージした状態はこんなカンジ。あとは胸12コマと表情ですねえ…ううん。