cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

任天堂カンファレンス見てた日記

ウオオ任天堂ウオオ!!
公式が重かったのでプレゼンはUSTで見てたんだけど、年末に向けていよいよ弾が揃ってきましたねえ。
Wiiカービィ新作にゼルダ3DSマリオ、マリオカート、年明けにはどうぶつの森とかFEとか来るのかーううん。
サードもモンハン4が発表されたり、モンハン3Gが年末発売日発表、カルドセプトカルチョビットの新作も来るらしいし当分ソフトに困ることなさそう。ああ、あとミクさんの音ゲーも来ますねえ。AR要素とか相性良さそうで楽しみ。
で、早くもカンファレンスの3D動画がダウンロード出来るという手回しの良さ。ウオオ早くプレイしたいですねえ!
パルテナ?何のことです?
っていうかなあ…年末までのつなぎに考えてたであろうパルテナがここまで遅れるとは岩田社長も想定外だったんじゃないかなあ…ううん。来年春あたり発売ってコトらしいけどこれ年末タイトルとのバッティングを避けたようにも見えますねえ。