cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

親知らず抜いたのです

うーうー。今日は歯医者で左上の親知らず抜いてきました。歯自体は麻酔2箇所打ったので痛みもなくわりとあっさりすぽっと抜けたんだけど(麻酔打つのは痛かった)、とにかく抜くまでが大変でこの一週間ホントずーっとブルーだったです。ううん今の今になっても歯医者は苦手だなあ。
何か右上の親知らずもついでに抜いちゃいましょう!みたいなハナシになっててビビる。特に虫歯になってるワケでもないから、こっちは当分勘弁してほしいなあ…。
3時間くらいで麻酔が切れて、痛むかな?と思ったんだけどそうでもなく、出血もなさげなんでまあ大丈夫っぽい。
あ、んで歯抜いた後AGE1買ってきました。


ほうぼうでレビュー上がってるんだけど出来が相当よさそうなんで早く組みたいですねえ。

ところでいろいろなトコロで言われてるこのパーツホントなんなんですかね???胸の意匠を隠すカバーってハナシが出てるんだけど、このパーツ、番号振ってないんですよね。単純に段ボール戦記のキットみたいな、ボディパーツの識別符ってオチだったり???