cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

境界線上のホライゾン第一話を見た日記

光るおっぱい

というコトで境界線上のホライゾン、第一話をやっとこ視聴しました。うん完璧な説明乙回でしたねえ。
関東組はMX→テレ玉と時間ずらして放映されるんで結局2度見たんだけどそれでやっとこ細かいトコロ理解できたカンジ。(最初と最後のナレーションで世界観を説明するなよ(壁ドン!)
この後まじこいもやってたんで見たんだけど、なんというか今期はFate/Zeroといいホライゾンといいまじこいといい、初回でキャラクタ出しすぎという感。ウーン。人物相関図
ホライゾンは原作まだ続いてるんだしどう締めるんですかねえ???アニメ化するならこれより原作終了してる都市シリーズや終わりのクロニクルの方が都合良くないですかね???
とりあえず視聴継続ですよ。今週は秋アニメはどんどこ放映されていくんでできるだけ見ていきたい所存。
えっシーキューブ?何のことです?