cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

僕は友達が少ない第一話見た日記

例の斜め読みポスター見られたんで満足です。

というコトでまよチキ!枠(通称ブヒ枠)の後釜「はがない」いよいよ始まりましたね。一話はとりあえず隣人部創設からヒロイン2人の対峙まで。顧問とか妹とか残りのメンツ来週あたりにチャッと出るといいですねえ。(このへん原作通りに説明なしでバーッと出すかと思った)
(個人的にはちと濃いかなって思ってる)作画も、電波女よろしくブリキ絵の特徴良く捉えていて良いカンジではないかと。
そいえばちょうど真裏で牙狼-GARO-の新シーズンやってたんだけど、牙狼って今期も2クールらしいですね。前シーズンでやること十二分にやりきったって印象なんだけどこれからどう展開していくんでしょ???早速一話で鋼牙が死亡フラグ立ててて吹くなど。エーまた例の球根だか葉っぱみたいなの探すので?