cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

タイバニ3話の感想などちこちこ書く日記

牛角さんはおじさんの親友だったので???

今日も今日とてタイバニの再放送見るなど。うーバンダイチャンネルでも再放送しないかなー無理かなー。
今週はおじさんとバニーちゃんの共同作業回でしたか。(当番回)なんだかんだでお互いのポテンシャルが高いってコト見せつけた回ってカンジ???
で、爆弾騒ぎ終了後牛角さんがなんかやたらおじさんと親しげに付き合ってて吹くなど。こんなナイスダンディキャラなんだっけか???ウーン。で次回はブルーローズ回なのね。これ見るに1クールの最初の方はヒーローチームの当番回を回して各キャラクタを掘り下げるってコトやってたんですねえ。
(えっもしかして今の時点でおじさんブルーローズの正体知らないのかな???へえええ)
なんか2クール終盤あたりでやたら「絆」を連呼しててうへえってカンジだったんだけど、そっかチームが一つどころに集まって筋トレやったりだらだらだべったりするのって最初やってなかったってコトなんですね???(そいえばそもそも所属が違うんだっけか)
鏑木商店のタオル貰う前にブルーローズにデレが発生する要素、何かあったのか来週楽しみですよ。