cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ガフラン買ってきた日記

やっとこガフラン買ってきましたよ。

珍しく新宿ヨドで買ってきたんだけど、スケジュールによると、明日はHGジェノアス(一般機)が出る予定らしくて白目。オオウまだAGE1も組んでないというのに…。まあAGE1のコトはすっぱり忘れてガフランのランナーチェックですよ。ざっと見て気づいたんだけどランナーにスイッチ入ってないんですねえ。てっきり一部切り替えでゼダスあたりに対応するかと思ったんだけど…。
開口された掌からはビーム兵器だけでなくビームサーベル出すって設定なのに、キットには付属せず。まあAGE1あたりのビームサーベルorジャベリン流用すればいいんだろうけど、ガフランのビームサーベルって「黄色」なんですよね…。
ウーン黄色のビームサーベルが付属するHGキットってジ・Oくらいしか思い付かなかったんだけど、そろそろリリースされるHGジムⅡに黄色ビームサーベル、付属するらしいです。ウオオこの狙ったかのようなタイミング…マジ…。しかも無改造で掌に付くらしいしホント、ホントイヤラシイワー。
ジムⅡはショップサンプル見る限りエッジがパキッと立ってていいカンジですねえ。臑が描く独特の曲線も美しいし、購買意欲をかきたてられますよ。