cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ブログ書き始めて一年経った

今日でこのブログ書き始めて丁度1年ですか。
それ以前からもちょろちょろ書いてはいたんだけど一応ブログの中核である「日記」タグが途切れず連続してる状態が一年経ったというコトで、便宜上この日を区切りにしております。
もともとtwitterのログ保管庫としてサイトを用意したんだけど、現状twilogがツイートの保存検索とも攻守最強なのでブログでの保存やめてこっちは純粋なブログにしたんですよねえ。まあこれからもちこちこ続けていけるといいなーと。
去年のこの日はフーターズについて書いてますね。一年経ったけど結局まだ行けてないんで機会があったら行きたいトコロ。