cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

マリオカート7届いた日記

this is 日本の接待ゲーム

ということでマリオカート7届きましたよ。とりあえず50ccで8つのグランプリ32コースのプレイを完了させ(結構時間かかった)あとはすべてのコースでタイムアタック走って、自分のゴースト作っとこうかなーとか。
TSUTAYA行ったら早速数人とすれ違ったんだけど(やってる人多いな!)他の方のゴーストに全く追いつけないマンでした。そもそもドリフト安定して出ないマンだからしょうがないかー…。まあちょろちょろやってみますん。
ダウンロードソフトのひらり桜侍もなんやかやでちこちこプレイ中。ラスボスの世阿弥(だっけ?)と何度戦ってもうん勝てる気がしないな?
あまりにあまりな対戦成績なんで、もういよいよアイテム大量買いによるごり押し戦法使っちゃおうかな…とか。だけどホント良ゲーなんでクリアもったいない気もするんですよねえ。ウーン。
ひとつ満開にするのに1万歩必要というマゾ庭園はやっとこ満開の桜3本並ぶなど。ウヒーやっと出来た…。ひとつ満開になるごとに、短い植木→池に橋→短い松が植わったのだケドこれどこまで育つんだろ。wiki見ちゃったら興ざめするのでまあちこちこ地道にやっていきますよ。