cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

マリオカート7こつこつプレイしてる日記

やっとこスペシャルカップ150ccで一位取れましたよ…。

ちょっとの時間見つけてはちこちこプレイしてるマリオカート7。いやホント面白いですねえ。
50ccや100ccと違い、150ccはなかなか難易度が高くて苦戦してるのだけど、特にスペシャルカップは4ステージ中3ステージが落下しやすいコース設計なんで難儀しております。っていうかスターロードのマゾさマジ…マジ…。
見た目のキラキラさとは裏腹に、常に落下の危機に晒される鬼コースなのがスターロードですよね。150ccはなんとか一位取って新キャラ出したし、出来ればもうプレイしたくないなー(切実)
今日初めてそーめいさんとご一緒したんだけど、スターロードで2度ゴールにたどり着けませんでしたからね…。何度もコースから落下して他のプレイヤーに追いつけなくなると年甲斐もなくホント涙目ですよ…。ううんもうちょい練習したほうがいいのかなー。
あ、そいえばモンハンとぷよぷよの体験版をちこちこプレイしてるのだけど、結構出来るようになった気がしますよ。モンハンとか最初こそ操作説明16ページでうへえってなってたんだけど少しづつ覚えてやっとこ初級モンスター狩るなど。ソフト買ったら武器作ったり肉焼いたりしてみたいですねえ。
早いとこソフト購入したいんだけど、発売日当日近所のTSUTAYA玩具店とかでは即売り切れの再入荷未定でしたね。アマゾンさんで頼めば16日以降で持ってきてくれるらしいんだけど…16日「以降」って記述が気になるマンです。なんか年末際の際まで待たされそうでアレだな…。いや10日発売のAGE1スパローも未だお届け日20日以降ってなっておりましてね…[キャンセル](・ω・三・ω・)[じっと我慢の子]状態なんですよ…。ウーン昔はそんな気にしてなかったんだけど、最近ではtwitterやブログに感想出すのに早く書きたいってのがあって、それを求めるなら多少お高くてもリアル店舗でゲットした方がいいのかなーとか思ってるのです。横目にショップのスパロー眺めながら(白目)