cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

モンをハンするゲーム買えちゃったーってな日記


Amazonさんでは16日以降入荷予定だったモンハン3(トライ)Gなんだけど、たまたま地元のヤマダ寄ったら何本か置いてあったのでGETしてきましたよ。ソフトを狩るところからモンをハンするゲームはスタートしてるのですねえ(偽)今マリオカートやってるから、年末あたりちこちこいじれればいいなーとか思ったり。ゼルダもあるしこれで年末はたっぷり遊べそうですよ。
にしても一時は歩数計としてしか使ってなかったウチの3DS、最近は毎日充電させておく位使い倒しております。来年もいいソフトがどんどこ出るといいなーとか思っておりますよ。まずはnewラブプラス買いたいトコロ。
パルテナ?何のことです?(一応4月までには出るんだよねえ???)