cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

アンバサダープログラム16日から配信らしいですよ?ってな日記

ついに来ましたね
3DSのお知らせ画面が光ってたのでなにかな?と思ったらアンバサダープログラムGBA版の配信告知でした。
えーと16日から配信されるのは
F-ZERO FOR GAMEBOY ADVANCEスーパーマリオアドバンス3ゼルダの伝説 ふしぎのぼうしファイアーエムブレム 聖魔の光石星のカービィ 鏡の大迷宮マリオカートアドバンスマリオvs.ドンキーコングメイドインワリオメトロイドフュージョンワリオランドアドバンスヨーキのお宝。この10本ですか。GBAは当時結構ソフト買ってたと思うんだけど驚いたコトにプレイしたソフト1本もなかったです(白目)(いやこれは嬉しいサプライズか???)
VCファミコンの10本も嬉しかったけどこれまた有り難いチョイスですねえ。個人的にはRPGが来たら良かったなーとか思ったんだけとまあ高望みですよねー。
そいえば3DSソフト2本買うと申し込めるキャンペーンでもらえるバーチャルコンソールクラシックのパルテナだけど、これは週明けダウンロード出来るらしいです。この年末にかけてこんなソフト貰えるなんて嬉しいんだけど…3DSは年末マリオカートとモンハン、あとゼルダがあるからなーどこまでいじれるか…。まあ贅沢な悩みですケドねえ。