cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

スパロー届いた日記

発売日は10日だったんだけどやっとこ届きましたよ(白目)

っていうかまだ今週のAGE見てないんで活躍シーン確認せずですよ。今週末あたりに組めるといいなー。でまだ組んでないのにもうGエグゼスのレビューが方々であがってる始末。ウウン。
エグゼスはAmazonさんで頼まず近所のホビーショップでGETする予定。これランナーまだチェックしてないのだけど、肩に切り替えあるようならシャルドールも期待できますよね?

というコトでさっそくランナーパシャリ。こういう写真撮っておくと後でいろいろ楽しめるってアレですよ。