cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

AGE1スパロー組んだ日記

アイエエエエ!!!ニンジャ?ニンジャナンデ!?

というコトでAGE1スパロー組んだのでレビューなどしてみますよ。



スリムな体型

うしろ

MS史上かつて無い高速移動を運動性を実現した機体(そもそもMS自体存在が少ないんじゃ…)

シグルブレイド(シャキ)

基本逆手で持ってるイメージですね(まだ先週のAGE見てないんで活躍見てないマン)

斬り上げ。スパローは高速で敵を翻弄するのだ!

ニンニン!

左手持ち。右の平手に左の拳付属とか珍しい構成ですよね

もいっちょ

ニードルガン(仕込み武器)

3体目にしてやっと尻の仕込みが役に立ったお…

3体制揃い。こうみるとやっぱノーマルのバランスの良さは際立ってる感

ノーマルの身体にタイタスアーム+スパローアームのトリニティフォーム(本編に出てくるとオモシロイんだけどどうでしょ?)

超機動力に強力なパワーのいいとこどりフォーム!(こういう俺フォームみたいなのぜひ見たい)

こういうのもオモシロイ。
肩アーマーとか動きづらそうに見えたけど意外と可動範囲が広くて驚くなど。AGE1はウェア換装により個性を押し出していく感じになるのかな?とかぼんやり思っていたんだけどタイタスもスパローも手足両換装なんでモビルスーツ乗り換えと殆ど変わらない感じでしたねえ…。今後スパロー足にタイタス腕とか、片腕タイタス片腕スパローのトリニティフォームとかそういうの出る遊びに期待したいトコロですよ。