cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日ガンダムAGE無くて曇る日記

なので2週前のスパロー活躍回を今更見るなど。

ガンダムAGEは公式で過去回無料公開してるんで見逃しても安心。ありがたいです。

ゲエー胴体特攻!?!?

スリケン◆ニードルガンの貴重な発射シーン

そして魔少年のこの顔である
やっぱゼダスは魔少年が動かしてたのかー(UE=異星人じゃなくUE=異星人の駆るMSで確定)…実際乗ってたかどうかは不明だけど「動かしていた」のは確定っぽいですねー。もし遠隔操作ならフリットらが「人殺し」してたってコトにはならないんで上手い落とし所なんじゃないかと。
っていうか「こんな酷い事する奴らは人間じゃない」ってフリットの台詞も何というか上手い逃げだなって思うのです。UE=異星人の駆るMSで、ソレに乗ってる奴らは「人間っぽいけど人間じゃない」って定義なんですね。