cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

年明け2日目ってコトでフツーの日記を書くなど

今日は出歩く予定じゃなかったんだけど親戚が実家に来てたので、お昼は地元のお寿司屋さんで握り頂くなど。
毎度書いてるんだけどそこいらの回転寿司って結局お高いんですよね…んで基本2貫セットだから種類食べる前にすぐお腹いっぱいになっちゃうというアレ。なのでちょっといいトコロで10貫程度握って貰ってあと巻物と味噌汁つけてもらう位が攻守最強だよなあ…とか思ったり。おいしかったです。巻物の海苔がパリっとしてると嬉しいですねえ。帰りお年賀頂いたりしてやっぱこういうところで職人さんに握ってもらうのがいいなーとか。