cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

あの夏の2話見てハッスルしてた日記

これ明らかにおねティやろー^^ω
夏休みに気の合う友人達と映画作り。年上なのにどこか抜けてるヒロインと一つ屋根の下。そしてヒロインは宇宙人とまさにボンクラの理想具現化アニメであるあの夏。堪能しましたですよ。
2話はレモンちゃん(腹黒のほう)の謎ドリンク(検閲済)で青い子酔わせてベロンベロンにするとか分かっておりますなあ(笑顔)何か恋愛事情的には思いっきり一方通行祭りなんだけど、こういうのもまた王道でイイ!ですなー。
っていうかこれヒロインと結合するやろ…。行かない?ハハッ
おねティの系譜なら…サラッと最後まで行くかもですよ???そしてサラっと別れですよ。いやヒロインの名前が「一夏(イチカ)」とか明らかに一夏で別れます的アレやろー的な…。はい…はい…。
そいえばあの夏のお姉ちゃん、序盤早々に居なくなっちゃったけど、前番組のパパ聞きでも衝撃の人妻ベントで姉成分の枯渇感ヤバいな…。流星になった人妻…。