cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

Aチャンネル→偽物語→ひだまりSPなど見た日記

土曜の夜は11時半からAチャンネル偽物語ひだまりスケッチ視聴してるのだけど、今日のひだまりはTV未放送のスペシャル回でしたよ(ポラロイドンの話)うへえ堪能しました。やっぱひだまり面白いなー。
Aチャンネルは2話。お風呂の話ですねえ。湯気がぜんぜん仕事してなくて吹いた。Aチャンネルのキャラクタは皆足が細っこいのに出るとこ出てるからEROいですなー(定期post)
あ、そいえば今日から熊谷のワーナーマイカルで映画けいおん封切られるんだけど(遅い!)ここで観る前に昨夜MOVIXさいたまで観て来ちゃいましたね(2度目)(1000円デー)もうフィルムプレゼント終わってたんだけど、熊谷の方は今日からだから復活してるのかなー???もしそうなら即3度目観に行っちゃうんだけど…。
けいおん2度目でいろいろ細かい演出に気づくなど。「預かっといて→あずキャットいて」は天丼だったのに初見で両方気づかなかったですね…。あとは最初のホテル、間違えて別のところ連れてかれるシーン、どこのアイビスホテル?って聞かれてるんですよね。で唯が「ロンドン!」って答えてそっち連れてかれるという…。初見ではちぐはぐに感じたホテル間違え→寿司バーのシーンとか落ち着いて見ると意外にきれいに繋いであってあーやっぱよくできてるなーとかぼんやり。堪能しましたですよ。