cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

アマガミSS+の梨穂子回見た日記

ウオオ梨穂子梨穂子!!!

(レンコンと茄子!キバヤシ!これが意味するところは一体?!)
今期最強幼なじみキャラである梨穂子シナリオ、後編見ましたよ。いやこれ神シナリオやろー!!!全作のアマガミSSって、梨穂子だけ友達エンドというか、無難なエンディングだったんですよね。今回はそのへんきちんと決着がついてホント良かったです。堪能しました。いいわよ!個人的にこういう幼なじみシナリオ好きすぎるマンなので大変満足しました。ということで以下キャプを交えて見所箇条書きにしますよ

【属性:幼なじみ】を持つキャラのみが繰り出せる必殺奥義「若夫婦とかわいい娘の図」発動きたー!!!相手は死ぬ(→参照)

はいお風呂きたー!!!

そしてこの安定の夫婦感である。
堪能しました。あとはワカメ(親友)回を楽しみに待ちますよ。