cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

最近のガンプラについてちこちこメモ書きする日記

デルタガンダム彩色見本出ましたね。
デルタガンダムHGUCモデルなのに定価4,410円とか高すぎワロタ。いや全面メッキ仕様だから高くなるのは仕方ないんだけど、同じくallメッキ仕様だったHGシラヌイアカツキが2500円位だったコト考えるとどうにもウウンな価格設定ですねえ。…っていうかMG百式より高いのかあ…。
で、ですね。サフ吹き段階では変形前後ともにパーフェクトなプロポーションだったデルタガンダム(→参照) 彩色見本見ると…これまたどうもウウンな感じです。
これなーメッキにすると光沢の持つ情報量でいい感じに締まるかな?って思ってたんだけど、ちょっとイメージと違うかなーってカンジ。(まあどんなキットもサフ吹き状態が一番映えるってのあると思うんだけど)あーデルタガンダム買おうかどうしようかと悩み中です。アマゾンさんとかで3000円位になりませんかね???
そいえばRGスカイグラスパー(ソード+ランチャー)もいろいろ情報出てましたね(→参照)箱絵すごくカッコイイですなー!!!スカイグラスパーのデザインはよりスタイリッシュかつ機首が航空機のコクピットに近くなりましたねえ。あとソード+ランチャーのマーキングデザインが格好良くてシビレルワー。これはいいものだ!RGブランドでこういう支援機出るのほんと嬉しいなー。いずれGファルコンとか出ませんかね?無理乙トン。
AGEのキットは2世代目になっていろいろ新しいの出ますね。今週末はアデル(2世代目の量産機)とGバウンサーだったっけかな?まだAGE2ノーマル買ってない上先週今週の本編見てないので、このへん早いとこ片づけとかないとアレだなー。