cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

パパ聞き実況中にtwitter規制された?ブログがあるだろブログに書けはい(ストン


というコトでtwitter規制食らったわマジ…。(なんか最近多いな…)ええとtwitterの規制は3時間127ポストだったっけかな…。というコトで間違いなく今日中に復帰出来ないのでブログに逐一テキスト打って凌ぐなど。ウウンこれはいよいよ実況用のサブ垢が必要ですなあ…。
パパのいうことを聞きなさい!#6「素晴らしき家族旅行」

  • はい声から想像図安定 #papakiki
  • よだれ(ご褒美) #papakiki
  • はいラッキースケベきました!(パンツ握るの図) #papakiki
  • そいえば何で三姉妹の実家に帰省してんだ??? #papakiki
  • はい幼女風呂!(二度目)3歳だからOKとかそういう…??? #papakiki
  • はい夜這い次女はあざとい可愛い #papakiki
  • 今週のパパ聞き割と楽しいカンジだけど先週、先々週とそうとう曇る展開だったんだよねえ…。こういう回ドンドン増えるといいですね(白目) #papakiki
  • なんかいい話で終わった #papakiki
  • 今期最強パフュームっぽいホアアーッED #papakiki
  • 来週は先輩クルー! #papakiki
  • なんで規制されたかって、タイバニ(11時)→555(2話)→てつを(白)の実況した上で1時半になってるからなんだよねえ…。もうちょいペース配分考えないとアレだな #papakiki
  • アニメ文庫の存在とは? #papakiki

あの夏で待ってる#6「先輩にライバル。」

  • みましょう #natsumachi
  • 開幕即先輩風呂 #natsumachi
  • タミヤのTシャツここで伏線拾ってくるか(航空機のプラモ作る哲郎) #natsumachi
  • OKINAWA #natsumachi
  • え゛っパパ聞きって6話終了時点でまだ原作1巻の半分も行ってないの!!!! #natsumachi
  • ウオオ水着回水着回!!!(ただし実況できない) #natsumachi
  • またイチカ先輩はバスタオル一枚でフラフラしてー^^ω^^ω^^ω^^ω #natsumachi
  • OH!OKINAWA!!! #natsumachi
  • 来てるぜ!OKINAWA #natsumachi
  • はい水着ブッヒィ!!!!^^ω^^ω^^ω #natsumachi
  • はい規格外キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #natsumachi
  • 水着回たまりませんね #natsumachi
  • 世界遺産か!(バン! #natsumachi
  • なんだぁ?!?!ものすごいライバルが出現したー!!!!! #natsumachi
  • レイプ目 #natsumachi
  • 男連中に可愛い女の子がついてこれはSOKUHAMEの予感?! #natsumachi
  • バンチャのキチガイCMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!世界を守ってみせる!アニメを見ながら!(器用だな) #natsumachi
  • CM明けからはい修羅場 #natsumachi
  • はい即ハメ来ました! #natsumachi
  • とここで規制解除キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ここからtwitterとブログの二元中継になります #natsumachi
  • 主人公は山に連れ込まれ、テツローは逆レイプとかヤバい #natsumachi
  • なんか先週の展開とかぶるな(ミツカッチャッター的修羅場) #natsumachi
  • テツローは即ハメなんやろそうなんやろ??? #natsumachi
  • はい堪能しました #natsumachi
  • 馬並みとは? #natsumachi