cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

書くことがないときはメイドイン俺の画像を貼って一ネタ稼げばいいってばっちゃが言ってた日記

最近は制作してる方の情報を全く見なくなったメイドイン俺。観測範囲で見えないってだけで実は作ってる方居るのかな??? #いない

(いい感じで囲おうと思ってもなかなか上手く行かなくてアレ)
今メインでプレイしているモンハン3G、トータルのプレイ時間120時間位なんだけど、なんか最近やることが少なくなってきて(上位ラギアクルス倒すあたり)手持ち無沙汰なのでちょろちょろメイドイン俺再開したりしてますよ。夜寝る前とかオフトゥンでちょろちょろいじっております。

そいえば少し前につくもたん作ってましたな。一応完成してるし動画も撮ってあるのでアップしておきますよ。
こちら(一応棚にもおいてあるけど需要?知らん)
メイドイン俺は簡易なアニメーションが作れるんだけど、それが動くと地味に楽しいんですよね。タッチしたら連動して物体が動き、それに音がつくとかそういうの。あとは少ない色数でポチポチドット打つのもまた楽しいのではい。
以下画像など


いつもの脱衣


なんか着膨れてるけど早い段階で下絵を消してしまったのでこれから修正するの大変そう…。