cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今週のアマガミSS+見た日記

昼飯選ぶだけでA終わった(白目)

アマガミSS+は今週からふかふか回ですな。ふかふかは他キャラに比べて(胸はデカいが)押しが弱いのでどうしても紳士の奇矯な行動が目立つ感じに…。

(飼い犬のお見合いに何故晴れ着?)
ふかふか回といえばなぜか挿入されるナレーションと、押しの弱いふかふかの性格を生かした教官プレイですよ(教官に命令されてるから仕方なく…というアレ)教官?前作で封印された筈じゃあ?!残念だったなあトリックだよ!ってことで来週はまた紳士が訓練と称して特殊プレイ強制する展開だお…。まあこれもイチャイチャプレイの一つの形か…んじゃ仕方ない。仕方ないわー。