cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

モンをハンするゲームのことまた書いちゃう日記

やっとフロギィ装備(ウエスタン装備)完成しました

モンをハンするゲーム、女性キャラで再挑戦してるのだけど、念願のフロギィ装備(へそ出し)が完成したので満足です。だけどなんだろなー露出させたはいいけど、引き締まったおなかじゃなくて何かだらしないお腹が露出しちゃいましたな(白目)

(この横へそである)(メニアーック)
フロギィ装備は毒無効に加え、オトモが活躍する「采配」というスキルが付くんだけど、フロギィSに比べイマイチ効果が薄くてガックリ。オトモ一人なのが影響してるのかなー???スキル的な意味でも微妙に出力不足でモニョるなど。ウーン。
まあそれはそうと、女性装備はどれもなかなか面白いデザインですねー。今挑戦できる中ではブナハ装備が段違いに可愛いらしいデザインなんでゆくゆくはこれ作ってみたいトコロ。攻撃力最弱の片手剣でも素材になる虫が砕けて剥ぎ取り出来ないので、これは毒ガスで弱らせ落とす必要ある?飛んでるからキックも出来ないしウウン?
この間倒したチャガナブルで作れる装備もなかなかいい感じ(ぴっちりスーツ感)なのでこれにもいつか挑戦したいなー。(なんか目的違っちゃってるけど無害です)上半身がEROいボーン装備?はいそれでもいいです(ストン