cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今週のアマガミSS+見た日記

ゲエエエエエエエボテ腹エンドきたー!

(こんなんキャプって連結してると死にそうになりますわマジ)
今週のアマガミSS+、なんかあまり起伏がなかったのでぶっちゃけ半ば寝た体で見てたんだけど、ラストでキスからーのー8年後ボテ腹ENDが炸裂して盛大に吹くなど!ボテ腹エンド?死んだはずじゃあ!っていうか8年で2人目ってことはふかふか学生出産確定やろー引くわーさすがに引くわー。アマガミナチュラルにキスからのボテ腹とか繰り出しますからね。最強ですね。仕方ないですね。

(なんだこりゃ?!)
そして毎度物議を醸し出す次回予告でいきなり子宮鷲掴みきたー!おいまだ前編だろもう孕むん?前編でもう孕ませ来るん?もう出来たみたいな体で行くん?このはっちゃけっぷりホントスゴいわー!僕は満足です。