cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今週のアマガミSS+も神回だったので僕は満足です

今週の見所:1.森島先輩回なのに何故か響先輩を辱めるプレイ発生2.先輩2Pカラー登場3.満を持してのポンプ小屋再登場

(とばっちりで恥ずかしいプレイを強要される響先輩マジ…)
毎週毎週視聴者の想像を斜め上に越えてくアマガミSS+、今週からラスボス森島先輩回だったんだけど、相変わらず酷い(誉め言葉)内容が炸裂して僕は満足です。
ホント唐突に予行演習と称して結婚、妊娠、家族の会話をロールプレイし出した先輩と紳士(何やってんだ?!)そしてその時空に巻き込まれた響先輩は牧師→産婦人科医→娘役をやらされるという辱めプレイ食らう羽目に。響先輩の娘プレイとか紳士の性癖ニッチすぎやろ?!
先輩はアマガミSS+ワールドにおける最強クラスのユニットなので、彼女を手玉に取れるキャラはほぼ存在しないのだけど、それを行うのに先輩の従兄弟(先輩そっくり)(金髪)を出してきたってのは捻ってあってうまいなーとか思ったり。まさに先輩に勝てるのは先輩しかいないわけで…。で登場早々先輩2Pカラーの傍若無人な振る舞いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!手玉に取られる先輩とか新鮮すぎますわな!満足ですよ。

(アマガミはこのビジュアルが出るだけで面白いからずるい)
そして満を持してのポンプ小屋きたー!膝裏にキスとか喫驚にも程があるプレイを繰り出した、アマガミの代名詞的スポット(通称ヤリ小屋)の再登場に僕は大満足です。思えばアマガミの伝説ってここから始まったのですよねー感慨深いですわー。
さて、来週はカジュアルに家に連れ込みーの、プロポーズして終わりかなー。これで終わりなのかそれともSSの時にあった「というお話だったのさ」回を挟むのか、ううん楽しみですよ。